サンジャポ

のりピー完全にシャブ効果でジャンプアップじゃんかよ。注目浴びて快感絶頂ってかんじ。あのラリってポッポッポッポって言ってたやつまた流して欲しいなー。
そういえば劇ひとがラジオでひとりとイトキンとのりピーと三人でMCやってた地方の番組の話してたけど、様子がヘンだったとか、そういう突っ込んだ話して欲しかったなあ。
わかばやし〜、おめーじしんがANNで楽しそうに話してたじゃねーかよ、帰宅しても興奮さめやらずそのキャバ嬢思い返してオナニーしたって。
笹塚のキャバクラ、ひとり7000円だったつってたな。意外とリーズナブル。

鳩山は沖縄に住め、とテリー。ときどきいいこと言うなあ。

あ、そうそうANNで若林、「ずっとなんでみんなシロートとか、上から目線なのかな、って考えてたら、そのギモンにピッタリなタイトルの本見つけて、一億総ツッコミ時代っていう本、これがすっごいおもしろくて…」なんと、知らずにマキタスポーツの本を読んでいた、と。
さらにまだ売れてなかったオードリーに売れるよ、と励ましてくれたことがあったとか。へーへーへー。86へー。