サンジャポ

バネッサって見たことある。なんだっけ。バネッサ語、何年か前はキャウとか入れてたんじゃなかったっけ。同じ頃わき毛生やしたワキドルみたいのもいた気がする。

あ、東京ラーメンショー、ランニング途中にちょっと寄ったんだ。行列できてる店とそうでない店の格差がひどかったな。
田中みな実いたのか〜。山里が手コキで一本抜いたあとでも間近で見たらまたドイネしちゃったってくらいだからやっぱカワイイんだろうな。
隅の方でアイドルイベやってて、30分後にTHE・ポッシボーの出番だったんだけど、早く帰りたかったから見れなかっただ。ハイパーヨーヨだったら絶対みてたけどな〜。
あと、なんだか知らないけどハロウィンみたいなコスしたガキが大勢いたな〜。悪魔の鎌みたいの持った恐ろしいかんじのヤツとか。なんだったんだろアレ。昨日も麻布でハロウィンみたいな格好した行列がゾロゾロいた。なんだったんだろうなアレ。なんか悪いことが起こる前兆だろうか。悪魔復活みたいな。

あーやっぱりキャウ言ってたわ。99プラスの09年か。