菊池成孔粋な夜電波

また出た「ラジオではひとことも話せない」の無粋すぎるフレーズ。全然粋な夜電波じゃねー。
木嶋佳苗についての駄バナシならおそらくどんな性技を駆使したのかみたいなつまらない下ネタだと推測するが、そんなのAVでやってることの域を出ないだろう。
木嶋関係で最近一番驚異に感じたのは法廷をウォッチングする北原みのりとかいう女レポーターの「城島被告はブスじゃない。むしろ可愛い」のセリフだろう。そんな一般的な感覚からズレまくったヤツが本書いて銭を一銭でも受け取ってるって、どうなの?
木嶋被告はどこからどう見ても相当なブスだ。それもすこぶるつきの醜女だ。そんな常識もわからんで事件を分析しようなんて、どうかしてるぜ。
木嶋佳苗の謎については、有吉の「コンパなんかでどうしても自分の身の丈に見合ったブスを探してしまう」の発言にヒントがると思う。