じゃんけん大会

山ちゃん失業しなくてよかたじゃん。
峯岸は敦子Tシャツ。どこまでもバディなやつ。
中村、珠理奈に勝っちゃいかんだろ。
チーム4はもうないんだよ‼
指はまたおいしいポジション。全員のひとくちメモ言うのかとおもたらあきちゃだけ。
かつてのバディ小森にもひとこともなし。
峯岸マイク持ったらおもしろくなるかな。
誰かじゃんけんに強いも弱いもないんですけどね、と身も蓋もないこと言ってくれや。
まゆゆにマイク渡すときの山ちゃんの顔‼完全にまゆゆファンに対する恐怖にビビっとるがな。
メグたんだー
メグたんそこでパンチラで全員の記憶を
あ、みずからパンチラ‼
とりあえずこの時点で極端なゲロブスはひとりも残っていないってのはうまくできてるなあ。
中村がいた‼
こ、これは…まずいですよ。こまり子が万が一てなことになったら完全にAKB崩壊の序曲ですよ。
ゲッターズ、スギちゃんの怪我のことなんとか釈明してみろや。
うちだの岩のこと誰か言及してやれや。

ゲッタズ大外し〜‼

やばい。阿部が負けたらセンターに収まりのいいのが見当たらない。
島崎が優勝なら運営側としては万々歳か。
島崎遥香優勝。AKBはまだ運を持ってる。しかし島崎本人はこれから真価が問われる。かつての内田の二の舞いもありえる。

岩おいしいな。