六本木バナナボーイズ

アイドリングがゲストの回視聴。
菊池亜美の姉は江古田のキャバEKT48でるりという名前で働いている。
キャバ嬢30人くらいいて、総選挙とかあるらしい。

東京女子流はちょっとトーク番組にはむいてないかんじしたなあ。

Ngiccoの回。この歌シカゴのサタデーインザパークっぽい。
ネギさんたちのトークは別になんにも狙ってないのになんかすごくそこはかとなく可笑し味があるっていうか、テンポが独特で引き込まれるっていうか。悪くないっていうか全然アリ。

でんぱ組incのねむきゅんはかなり似顔絵がじょうず。
まちゃまちゃの似顔絵をほんの10秒くらいでそれなりに。

まちゃ「最近おまえ見てっと南キャンの山ちゃんみてーになってんぞ」
翔「山ちゃん好きだもん。インタビューとか見てっと泣けんもん」