ツイッター

中森明夫ツイッター、こないだテレビに出てた中森はただただ鼻持ちならないただ「外して」喜ぶタイプのクソ野郎でしかなかったが、ツイッターでは本音で話していて好感が持てる。
アイドルのスキャンダルに呪いの感情を持つことが理解できない、それは本当に他人を愛したことがないからだという、ごく古代から語られていた誰でも知ってる感情、嫉妬。
みんな、アイドルのスキャンダルに不快を唱えることはカッコ悪いみたいな、そんな抑圧されたストイックな態度をとることはないんだよ。それはストレスってもんだろ。ストレスは人を殺す。この国では年間3万人だっけ?えらいいっぱいストレスで人が死んでる。
たかが娯楽で。
高い金払ってるんだし。
俺でさえ過去DMMに一回だけ3000円くらい不覚にも遣ってしまったことある。本当に恥ずかしくて死んでしまいたいくらいだ。
っていうか、もう死んだ方がいいのかもしれない。
でも死なないけど。敦子がなんだってんだよ。クソ。全然気にしてねーってんだろがよ。あんなに愛してやったのによー。なんなんだよ。
指もおなじだ。ブサイクでも面白いから応援してあげてたのに。呪われろ。おれにストレスをかけるな。