THE MANZAI

いきなり殺気ある大声で緊張感をもたらすハマカーン。引き込まれる。
その点さっきのテンダラーは途中まで見ると集中力失う。最後までちゃんと見れない。
よってハマカーンテンダラー
ウーマンラッシュアワーはバイトリーダーのネタでなかったが安心感。
オジンオズボーンはANNが50点くらいだった。言葉のメタモルフォーゼがもっと意外性ほしい。ちょっとありがちすぎる。
ハマカーンに上がって欲しい。
あーよかったハマカーン。ハラハラしたー。ハマの方のゲス表現とか、型破りという点ではすごいと思う。こんなのないよ。革新的だと思う。ほかのは出来はよくても従来通り。

磁石は反感買ったな。
千鳥はヨダレダコだけで上がれたかんじ。
エルシャラカーニのあの腹はなんだ。
エルシャラ一番わらった
菅野美穗のCM、もうあんなに肌キレイじゃないだろ。
ネタの緻密さではエルシャラだったけどアルコはちょっと情に訴えたかんじ。
それと有吉のラジオでのアシスタントの功績。たぶん審査員全員サンドリのリスナー。
ハマカーンおもしろい!!優勝!!
やっぱりハマカーンだった。あーよかった。