銭金

浅井カヨさん大正モダンガールの。HPあるしツイッターとかやってんじゃん。
パソコンは隠したのかな。
ゲッターズ飯田。そういえばこないだのオードリーのANNで若林がショナイのハナシで取材した元占い師の話はおもしろかったな。
テレビとか出る人気の占い師はその時だけはいいけど2年であの占い当たってなかったじゃんっていうのが後からくるんだって。だから大概の占い師は2年で消える、とか。
悪い占い師はチャクラ注入するって言ってズボン下ろす、とか。
占いに来る人ってのは自分が占いに頼っている弱い人間だって自覚があるんだって。だから強く言うとハハ〜ってなっちゃうんだとか。
テレビで言えないことをココで話す、つって。若林はオトコだ。