ツイッターまとめ投稿

報道特集選挙カーに乗ってる人にモザイクってどゆこと?
戦争したいわ原発推進したいわ、って、どゆこと?原発攻撃さりたら一瞬で負けるじゃんな。

ビバリー昼ず
たけし「バイきんぐって女子高生殺しみたいな顔しやがって。似てんだろ?」

たけし「第二期黄金期、レギュラー9本、BSフジとかいらないんだけど」
高田「ほしのあきとか絡んでんじゃないの?」 磯山「絡んでいません。オークションとかも」

センセイ「ペースメーカー入ってるから。林家ペースメーカー」 「ミサイル飛んでくるとピッって鳴る」

ラジオビバリー昼'ズ、たけしゲスト。松村まっちゃんも。「3人死に損ないじゃないかよ」
UFC
ヘクター・ロンバートKO勝ちか。前の試合はしょっぱかって、ディナの怒り買ってたが。トキーニョは足関節で勝てる貴重な選手だけど、負けが混んできたかんじ。あー見たいけど金がな〜。



博士の大ヒット
博士の冠番組…。博士の名前が地上波でブランド化する日をリアルタイムで目撃することになるとは