THE MANZAI

ポイズンガールとかザ・パンチのネタひさぶりに見たな〜〜。
M-1ファイナリスト、しかも決してできないやつらではないはずなのに、どうしてパっとしないんだろ。
東京ダイナマイトもな〜〜。メロン記念日のブスとうまくやってんのかね。
ネタが全然シュールじゃなくなって置きにいってる〜〜〜
ザ・パンチM-1のときのDVD、あの〜、ベランダにつるしてカラス除けにしている」
これだな。こんだけの自分なりの鉄板を言うのに「あの〜」とか挟むようでは。あの頃のキレどうしてこうなっちゃったのか。ネットで「死ねばいいのに〜」のネタが叩かれたのが足かせになってしまったのだろうか。
磁石もな〜〜。それこそ爆笑問題クラスの才能だと思ってたんだのに。PONの前の番組ではレギュラーだったのにな〜〜違ったっけ。
ウーマンラッシュアワーって紳介が本当だったらこいつらが一番ってほめてたやつらじゃん。新ネタわかりずらい・・・・・・。早口も早すぎて聞き取りづらいし。