宇多丸タマフル

いいとも出演のこと、ちょうど水曜キラキラでTBSスタジオにいて電話を待っていたそう。つまり、事前に友達の輪が回ってくることが知らされていたわけで、長年のいいともの公然の秘密がついに当事者の口から明かされたことになる。
逆に水道橋博士宇多丸から繋がるんじゃないかとドキドキしながら待っていたと後に明かしている。これはどういうことなのか。
テレショックの時間がいいともの冒頭から後半にずれたことについて、「スタッフも若返ったみたいでいろいろ試行錯誤しているみたい。いいと思いますよ」と語っていた。いいとも終了がまことしやかに巷間ささやかれるなか、起死回生につながるのか。たしかにタモリも最近積極的にギャグ言おうとしたり、ちょっと変化は見てとれるんだが。
おれはコーナーの内容とか、ベスト10当てるやつとか、川柳とか、ひとことコーナーとか、素人イケメンとか、全然かわってないのはどうかと思う。ほんとに変えるなら本気で全部斬新な企画に変えるとかしないとダメなんじゃないかと思うんだが。時間ずらすとかじゃなく。ガラガラポンで生まれ変わるくらいの気合入れてやってみろや。ぶっ壊して血イ流して、それでいいもの作る。それが今のいいともに求められてるんじゃないだろうか。そうでもないか。