サンジャポ

田中みな実っていえば、山里がラジオで言ってた。どっか地方で行われるAKBのツアーコンサに山ちゃんがその日しかAKB見れる日がないから電車で行って夜行バスで帰ってくるっていう計画をロケ車のなかで話してたら田中アナが「それ楽しそう、私も行きます」つって、一緒に行く約束したんだって。やったね山ちゃん!!とうとう美人アナをゲット!!山ちゃん夢が叶ったじゃん!!おめでとう!!
でも「多分あの女、ドタキャンかますと思います」
結果は来週の不毛な議論で報告されることになってます。
まあドタキャンだろうな・・・・・相当根性悪いと思うし。あのアマ。
 
アメリカでもフェースブックとかで集まって集団襲撃。こういうのがないだけでもまだ日本っていい国かもな〜〜。国民はそこそこまあまあなのに政治家はドイヒー。
ウソの会見で大勢の人の避難遅らせてわざと被曝させた枝野とか。ウソの計画停電のせいで交通事故で何人も死なせた東電も。