科学くん

中川がきたりえ推し?マエアツからコジパときてこれで推し変2回目か。もとはと言えばきたりえが明日もちょだったかなんだかでしょこたん神とかほざいてて、それが縁なのかどうかわからないけどきたりえがREMIXにゲストで来て、それが今度はしょこからの逆推し指名とは?なんか茶番のオイニーがするな〜
とはいえきたりえのリッスン火曜担当でのラジオ初ピンしゃべり、コナンとか凝ってるものについての憑かれたかのようなとめどないべしゃり、あれできたりえの変態性がかなり明らかになったわけだが、しょことの共通性はたしかにある。今後さらに深くつるむことは当方としても歓迎すべきことと前向きにとらえたい。
だが不安ももちろんある。先だってのAKBINGOでの川越シェフにゾッコンLOVEのきたりえの恥も外聞もない態度。ケータイ待ち受けをしょこたんとの2ショットにしているって言いながら川越を前にしてあのほぼ股間はしとど濡れそぼっていると断言していいような上気した表情。ほかにもハリポタとかきたりえの気の多さはちょっと問題だ。