おねラン

赤いプルトニウム改め赤プル、出てる。さっきもなんかに出てた。調子にのってんな。
でもつい最近くらげライダーとかいう人とした結婚式が有吉のラジオで相当な物議をかもしてる。
なんでも太田プロの若手20組くらい呼んでネタやらせた上に200人くらいの来場者に対して80人分くらいしかメシ用意してなかったつって。そんで一律1万円ふんだくったつって。それで腹減らした貧乏若手芸人達が激怒して、おそれをなしたふたりは後日全員に5千円還元したんだって。それがまた火に油を注ぐ結果になって、もうふたりに対する怒りは頂点に達して、有吉にその憤懣が「聞いてくださいよ」的なことで何人からもご注進があったらしい。誰だったか忘れたけどマシンガンズだったかな、ファミレスで4時間くらいずっとふたりに対する不満を聞かされたとか。
で、有吉が「CSの番組でつるし上げの公開裁判でもするか」言ったら、「シャレじゃないんです。それであいつらがテレビに出れるなんて、許せない」つったって。
結婚式で小遣い稼ぎとか、サイアク。どうにかなっちゃえ。