モクスペ

ワニガメちゃんスタジオ登場。あれで50歳か。うちのワニガメちゃんマミタスはまだ10歳くらいであれの半分もないです。獰猛とか言いますけど、いつもじっとしてるだけなので獰猛とは言えないと思います。犬のほうがよっぽど危険です。でもやはり潜在的に恐怖感があるらしく、悪夢を見るとよくうちのマミタスが巨大化して登場します。こないだなんかマミタスがチャンチャンコ着て炬燵に入っていて、こわくて居間に入れない、っていう夢を見ました。さっきも昼寝してたらマミタスがへんな気持ちの悪い泡みたいなカエルの卵みたいな卵を無数に産んで部屋が気持ちの悪い泡で一杯になって、口の中にどんどん入ってくるという悪夢を見て不快な気分で目が覚めました。マミタスがもっと育ってでかくなったら一体どうしたらいいんだろう。こわいです。