ユメレジ

しょこたんブルース・リーオタクのシロートみたいな人を「まだ話したりないから」と「今度翔子の友達でもうひとりブルース・リーヲタがいるから3人でごはん行きましょう」と食事のお誘い!!むう、ゆゆしき事態なり。
ヤフーでスカシカシパン試食報告。やはり何にも中に入ってないのが味気ないとか。だから中になんか入れろって言ったのに・・・・・東京RIMIX族では「各店に3個ずつくらい置いてあって、売れなかったらあっという間に消えてなくなる」と言っていた。これはどうもそうなる運命のような。形も薄べったくないから似てないし。そういえばしょこたんも出来上がるまで口にしてないみたいで味のほうまでプロデュースしてなかったみたいだ。スカシアナにマーガリンが詰まっているのでそれ目指して食うと言っていた。つまり味のない部分はかなりストレスたまりそうなことになっているということではないだろうか。もっとちゃんと商品としていいモノであって欲しかったなあ。