日テレ

陰日向に咲く平山あやが演じる地下アイドルのみゃーこが出たのは爆笑問題がやってたスパスパ人間学!にそっくりのV。売れる前の長井秀和とか5番6番がやってた、全身タイツで「ぼくは赤血球」とか「おれは血小板」とかやってたアレです。劇団ひとりの目にはあれがわびしい光景に映った、ということでしょうか。
 
そんな『陰日向に咲く』は明日公開だそうですが。明日はえらく冷え込むとかで、なんか寒い日が続きますね。なんなんでしょうか連日のこの異常気象。温暖化だなんだと騒がれていたはずなのに。この寒さだともし全裸で一晩中外で寝てたら死ぬんじゃないでしょうか。恐ろしいことです。殺人的な寒さです。
地球はどんどん壊れて行く。愚かな人類の犯した許しがたい行為の犠牲となって。いつか人類は地球から手酷いしっぺ返しを食らうことになるんじゃないでしょうか。たとえば3年後くらいにテレビが買い換えないと映らないというような人類の終焉を予感させるような事態が起きてしまうのではないだろうか。想像もつかないことですが・・・・・なぜだか私にはそんな予感がしてならないのです。私は怖い・・・・・・・・怖くてたまらないのです。