24H

昼寝しててしょこたんの出番見逃した
ネット巡回してみると、ゆうこりんとアレのこと、大目に見る派ばっかりだなあ。ボキは人間が出来てないんだかとてもじゃないけど認めてあげようって気になれない。あと1,2年してタレントとしての賞味期限が切れてからなら全然オッケーですけど、ゆうこりんこれからだってまだ楽しませてくれるだろうに、相手はそういうこと、考えてないでそういうことするんでしょうか。そういうことならもう、ほんとかんべんならないんですけど。もうほんとイヤ。心底イヤです。ほんとに。
しょこたんこれからだった。とうちゃんのお話。
それはそうともうそろそろネット絶ちしなきゃあかんかなって思ったとたんに明日放送のUFCの結果見てもうた。まだ昼間じゃないかよ。しくったなあ。