しょこたんラジオ

「4番なかやま」「ラジベガス」と、中川翔子ゲストのラジオを聞く。
その広大にして深遠なる小宇宙のごとき翔子ワールドはともすれば人智の及ばぬ不可知なものとしてアンタッチャブルとまで言われていたのであるがこのふたつのラジオ番組において約4時間に渡って翔子ワールドの深奥への決死の探検が行われたため謎は99%解き明かされ我々はそのほぼ全てを理解することに成功した。解き明かされた新事実は以下に。
一、「メポ」について、額の文字は書かれたものでなく浮かび上がってくるものなのだそうです。その痛みで眠りを妨げられ目が覚めた時鏡で確認したのが「メポ」の顔なのです。
つまり、聖痕、スティグマータですね。しょこたんは現代の巫女、予言者いや聖人なんじゃないでしょうか。ちがうな、多分。
あと、しょこたんは鼻の下が長いのがすごい悩みなんだそうです!!以上です!!
蛇足ですが「4番なかやま」では他に心理学者の富田センセイを交えて「性的な俗説についての考察」が行われ「足首の締まった女性はアソコの締まりもいい」のお題のときなど中山秀征に「しょこたんはどうなの?アソコの締まりは?」なんて、聞いてはいけないような質問がバンバン浴びせられ、しょこたん困ってしまって思わずグッチョリと・・・・・・・イヤな汗かいてしまったようです。