木曜ビバリー昼ズ

浅草キッド水道橋博士がオープニングに飛び入り、長女誕生を報告。命名は「文」ちゃん、長男は「武」だから、よっぽどタケシのオールナイト好きなんだな、。
そんな博士、先日放送されためちゃイケやべっち寿司の収録は4月だったそうで、ほぼオクラ行きかというシロモノが、山本圭壱騒動の余波で急遽放送となったらしい。しかも山本効果で視聴率がやたら良かった煽りで博士の育毛指南本がバカ売れ、今アマゾンではハリーポッターデスノートを差し置きダントツ1位。高田センセイ「おまえ山本さまさまじゃねーか」
ちなみにプロピアっていう会社のプログノっていうシャンプーがよいそうです。
清水ミチコが先日サンジャポでお披露目となった韓国のおばさんタレント、リヨンさんを絶賛。