特ダネ!

双子芸人のザ・たっちをトレンド芸人として特集。渋谷、原宿お台場あたりのおされな街のあちこちでは「ちょっと!!ちょっとちょっと!!」「なんで!なんでなんで!」「どうも!どうもどうも」の合唱で鼓膜が破れそうなのだそうだ。
「ハイ、キュッキュッキュ!」のギャグ(?)でオンエアバトルで会場を冷え込ませたりバク天で2秒でワイプされたりしてた頃には思いもよらないことであったよなあ。
そのブレークの起爆剤となったのはラジかるッのお天気カメラでの起用であろうと思われるが、他局なのでそのことには触れなかった。
しかし、ラジかるッでは中山秀往が「さっきとくダネ!出てたよ」言ってた。でもその瞬間天カメはパンして嶋大輔に切り替わっていた。