ラジかる!!

今夜ドラマ『指』主演の後藤真希がゲスト。ドラマ初主演に何か心がけたことは?と中山ヒデちゃんに聞かれたごっちんは「先輩で仲のいい矢口・・・・真理ちゃんが今昼ドラマで一足先にがんばっているので相談に乗ってもらったりとか」と答えた。が、その「・・・・」の間に私は多くのことを読み取ることが出来た。ハロプロヲタの皆さんは周知のようにごっちんは先輩の矢口のことは「矢口」と呼び捨てにしている。その「・・・・・」の間にごっちんは矢口を呼び捨てにすべきではない、と短い間に逡巡し「さん」付けで呼ぶに至ったのである。なぜか。ごっちんが矢口に相談を持ちかけたことは本当だろう。演技に行き詰ったごっちん、撮影の期日は迫る。焦りは募るばかり、思い余ったごっちんはとある深夜矢口のマンションのドアを叩くことになる。「どうしたの?ごっちん、こんな遅く・・・・」「矢口ィっ!!!」突然矢口の胸に崩れ折れ泣き出すごっちん・・・・・そして・・・・・後は推して知るべし。