PRIDE31

さてそろそろ始まりますが、今回は実力伯仲っていうカードないかわりに派手なKOシーンが期待できそうですね。ぼくの予想は大方の予想と寸分変わらないので今さらやっても意味ないっす。
オープニングのアニメが変わった。パーティ7やアニマトリックスのアニメだ。小池健って言う人?
<第9試合>
西島洋介
マーク・ハント
ハントがボクシングにつきあってくれたことを差し引いても西島のファイトは賞賛に値すると思いました。もっと全然ダメかと思ったもん。

<第8試合>
マウリシオ・ショーグン
マーク・コールマン
えらいことになってもうた。きついわ。見れない。

<第7試合>
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
田村潔司
実力差ありすぎたな〜。ホドリゴはまたトップを狙え!!

<第6試合>
中村和裕
ジョシュ・バーネット
実力差ありすぎたな〜。ジョシュはまたトップを狙え!!

<第5試合>
セルゲイ・ハリトーノフ
アリスター・オーフレイム
やったあああああああああああすげええええええええ!!!!!!!!
ハリは肩がクセになっちゃたかな。腕立て500回で脱臼クセを克服した千代の富士を先達としてこの苦境を乗り越えよ!!

<第4試合>
高阪 剛
マリオ・スペーヒー
高阪やったあ!!!!!!!!!!!!!

いや〜〜いやいやいや
<第3試合>
ユノラフ・エイネモ
ファブリシオ・ヴェウドゥム
ヴェウドゥム、ガンズアンドローゼズのウェルカム・トゥ・ザ・ジャングルで入場。エイネモ鼻の頭切って出血。1R終わり。ファブの動きいい。芸術的。右のキックが出ない。痛めたか。エイネモいいとこなし。パンチもらいすぎ。トップは狙えないだろ。ファブはどうかな。ヒョードルとあてても勝てないまでもいい試合しそう。判定、フルマークでファブ。

<第2試合>
クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン
ユン・ドンシク
ジャクソン判定勝ち。いい試合だった。ユンは進歩したし、打撃に対してタフになった。続けるよろし。ジャクソンはちょっとガツガツした感じなくなって優しくなっちゃったな。相手の心配したりして。リングではもっと非情になるよろし。
<第1試合>
ペドロ・ヒーゾ
ローマン・ゼンツォフ
またヒーゾ一発で秒殺されました。UFCの猛者が。看板に傷つけちゃったかな。
おっと、亀田大穀も秒殺か。やるなあ。