WOWOWにて渋谷怪談を観る機会を得た。

そこには私にとっては「ウルトラマンコスモス」、
アヤノ隊員役あるいはウルトラ情報局でもおなじみ、
現PINK☆PANDAのVo鈴木繭菓さんも出演者に名を連ねていた。
鈴木さんの役どころは少々幼いかんじの残る女子大生
でありながら下ネタOKなちょっと軽い女の子、という
非常にむずかしい演技力の要求されるキャラクターである。
その女の子が極限的な恐怖にさらされ次第に狂気の世界へ
入り込みさらには自らが恐ろしい存在へと変貌していく、
そんなたいへんな役どころに、鈴木さんは真摯な態度で
臨み、見事に体現されていたと私は高く評価する。
今ここに我々は非常に稀有な才能の若い役者の誕生を見た、
その瞬間に立ち会う幸運に恵まれたのである・・・・・みたいな。