小宮山予想 小宮山雄痔瘻 2005/08/28 00:31

エメリヤーエンコ・ヒョードル×ミルコ・クロコップ
> 睨み合いほんの数秒、パンチを振るいながら胴タックルにいくヒョードル
このときを2年まっていたミルコ、ステップバックしながらカウンター
狙い澄ましたストレートがヒョードルの顔面をとらえるヒザをつくヒョードル
しかし腰のあたりにしがみつく必死に振りほどきキックをくりだすミルコ
いや妄想しだすと止まらなくなるな。
とにかくミルコが執念で王座をとる!!

ヴァンダレイ・シウバ×ヒカルド・アローナ
>スタンド勝負に徹してシウバがKOする!!
ふらつかせて好機にパウンドで一気にケリをつける!!

マウリシオ・ショーグン×アリスター・オーフレイム
> むずかしいな〜〜〜〜〜どうしよ。組み付いてチャランボ、テンカオ狙うと
上から覆いかぶされて首を刈られちゃう。
どうもアリスタ勝つシミュレーションしか浮かばない。

吉田秀彦×タンク・アボット
>もう過去の遺物かと思われたアボットも最近コレイラをKOしてるからなあ。
安易に殴りあうと墓穴掘ることになる。しかしまあ転がせて一本とる
でしょう。

中村和裕×イゴール・ボブチャンチン

ファブリシオ・ヴェウドゥム×ローマン・ゼンツォフ
>まさに前哨戦。わからんがトム・エリクソンに勝ったヴェウドムは
やっぱり強いんだろう。