iphone4s

アイフォーンズの電源ボタンがダメになったりGPSが機能したりしなかったりでアレだったんでアイフォンズ4エスにしたんだ。ソフトバンクで予約して3週間くらいしても全然音沙汰なくって、ああやっぱりおれみたいな最下層の貧民には売ってくれないんだな〜〜って思って、あきらめてたんだけど、昨日入荷したつって連絡してきたんで、ああやっぱりおれみたいな最下層の貧民にも対価さえ払えば品物を分けてくれるんだな〜〜って思って、取りに行ったの。そしたら、前のヤツも、電話とかメールはできないんだけど、お客様のモノですつって、くれたの。だから要するに電話とかメールができないだけでアイポッド一台タダでくれたようなものなんじゃないの?つって。よくわかんないけど。今までずっと金払ったからタダじゃないかもしれないけど。でもなんか得したな〜〜とか思って。まだこの世界、悪い人ばっかじゃないんだな〜〜て、思うようにしました。