ピラメキーノ

あれ?このカジって人・・・・
やっぱそうださくらんぼブービーの鍛冶くん、ピン芸人になったのか。
 
それにしても昨夜は最悪だったなあ。チャリ乗ろうとして駐輪場に置いてあった空気入れ借りてあれ上の押すとこギュってやったら水が上んとこから吹き出してサビくさい汚い水かぶってズブ濡れ。誰かが空気入れに水満タン仕込んでたんだ。すごい悪意だ。
着替えて六本木まで行って、人通りのすくない邪魔にならないとこに停めて、深夜お店から出たら両輪とも空気抜かれバルブのとこの金具取られてた。仕方なく放置してきた。もうチャリ乗らない。
一体誰がなんのため?誰トク?なんなのこの悪意に満ちた世界。こわいわ。キチガイがイパーイいるよこの日本て国には。