アメトーク

芸人ドラフト会議。なんで松丸の名が出ないのか。
なんか芸人同士でくすぐり合ってるみたいな妙なかんじ。
有吉が熊田耀子チョイス。そういえば熊田は一番嫌いなのは太田って言ってたけど、有吉も枕営業してるだろとかかなりヒドいいじり方するよな。
有吉の独壇場だなあ。
「えびすと熊田に挟まれたいっていう願望がある。おれの残虐性が一番発揮しやすい相手だから」
アリケンでのえびす罵倒はすごいもんなあ。えびすきっと本気で有吉憎悪してると思う。いや裏でケアしてるのかもしれないな。
「上位指名にケンコバ土田矢作が入ってきてない」出川の指摘、有史以来歴史上初めて出川の発言で感心した。
でもほんとにケンコバとか、入ってこないってなにかあったのかな。