なんとかゴロー

芸人日記朗読、ドイヒー。こういうの羅列すれば感動するんだろ、みたいな。安直、イージーとはこのことだ。客バカにしすぎだろ。なんで鈴木おさむって評価されてるんだろ。ハンサムスーツでも宇多丸を口ごもらせていたし。
ANNで若林がおさむさんには世話になってる、みたいなこと言ってたから悪いやつじゃないんだろうけど、悪いやつじゃなかったらいいってわけじゃないだろ。
そういえばいいともテレホンショッキングーでは今日ライムスター、明日は伊集院光
宇多さん「ラジオやってます」アピール、しつこいくらい。嬉しいけど。
ラップの出来はイマイチ。トラックのかっこいいのがつかないとやっぱラップって恥ずかしい。