カスペ!芸能界の告白

大島渚〜〜
太田さんの「だからブーマーはダメなんだよ!」のモノマネは好き。
みうらじゅんとか喜国雅彦がやってたバンドの名前も大島渚だったな〜
 
ツイッターとかではいしだイッセーの人気タカスなあ。天才天才っつって。よくわかんないけど500円で通行人役やってられるのも貯えがあるからなんだろうなあ。どこらへんが天才なのかよくわかんなかったけど、なにはともあれ大麻は解禁してほしい。政府としてもまずそれが急務だろ。被災された方にも配給するとか。そうすればストレス解消にはグンバツな効果もたらすだろうし自死なんかする人も激減するんじゃね?マジでマジで。
 
それはそうとラサール石井はやっちまったなあ。あんなカシコだった人もこれぞオヤジな不粋極まりないつぶやき。これが加齢による感覚の衰えってもんだろうか。