不毛な議論

ももクロちゃんの自己紹介が衝撃的で、これのせいで注目するようになったので書き留めておこうかな、と。
2月23日出演時
百田夏菜子「好きな工具はバールです。君の家の玄関もブチ壊しちゃうゾ!」
有安杏果「好きな工具は万力です。君の足首いたずらに挟んじゃうぞ」
玉井詩織「好きな工具は六角レンチです。君んちの鍵もカンタカンタン」
佐々木彩夏「好きな工具はニッパです。君の家の爆弾処理ドンとこい!」
早見あかり「好きな工具はチェーンソー。証拠隠滅はまかせなさい」
高城れに「好きな工具はユンボです。君んちの土地を更地にしちゃうぞ」
「れにちゃんユンボは工具じゃなくない?ユンボは作業用検査機器だよ」
4月6日
百田夏菜子「好きな武器はヌンチャク。君の真横でブンブンしちゃうぞ」
有安杏果「好きな武器はブーメラン。一回よけても戻ってくるんだからね」
玉井詩織「好きな武器はマキビシ。君の足裏大変なことになるわよ」
佐々木彩夏「好きな武器はバズーカです。壁にかけるととってもナウ」
早見あかり「好きな武器は三節棍。これ一本の棒にもなるって知ってた?」
高城れに「好きな武器は栓抜き。レフリーの目を盗んで君の額を割っちゃうゾ!」