UFC126

さあ始まったよ。
ひとつアンデウソンVSビトたんの予想でもしてみようか。
前回、前々回といまひとつだったシウバ。グリフィンとやった時のあの神がかり的な見切りはあの時が頂点で今下り坂であるとすれば。
ビトに勝機はある。最近のビトは早いタイムで圧倒的に勝っている試合が多いから、シウバを恐れずにいきなり倒しにかかる。
パンチでラッシュして距離つめてTDしてパウンド。意外にシウバなんにもできずに失神KOもあるんじゃねの。
 
ダメだ〜〜。日本人勝てね〜〜!!
 
ジョン・ジョーンズやっぱつええ〜〜!!!無敗のライアン・ベイダーを圧倒!!
 
フランクリンが勝つ気がする。いやグリフィンか。
たぶんどっちかが勝つ
元チャンピオン同士だけどいずれにせよ今ジャンジョーンズとやったらどっちもかなわないんだろうなあ。
 
・・・・・・・・・シウバ全盛期に戻してんじゃんか・・・・・・やられた〜〜〜〜