J MERO

香津美出てる。最近昔の音源ネットのお友達にたくさん分けて頂いて、香津美のプレイ集中的に聴かせていただいたんだけども。
いいとこと悪いとこ、玉石混交っていうか。
なんでそんなチープなことしちゃうの?ってのがどうしても理解できなかったり。
センセイに訊いてみたらやっぱやってることは難しいんだけど気には入らないみたいなこと言ってた。
オノヨーコにプレゼントと言ってビューティフルボーイ独奏。コードの押さえ方、見たことない押さえ方見れてよかったけど演奏は・・・・?
ガッドマイニエリトロピアトニーレビンとワクワクするようなメンツでなんでそんな程度?
 
鈴木勲の「アコの夢」は今でもヘビロテなくらい好きなんだけどなあ。キリントチカもそりゃ好きさ。なつかしいっていう意味で。
でもやっぱギターのプレーっていう部分ではアコのブルージーなのの方が断然すっきー。それが十代だってんだから。なんだかなあ。