めちゃいけ

虎南ちゃんオーデション受けたのか・・・・なんか複雑。「ニコモのあの頃のように輝きたい」だって。そんなん?東貴博のファイヤーヒップスは彼女にとってなんだったのか。
重盛さと美のお兄ちゃんギャグは前にも聞いたことあったような気がするけど、ほんとに鉄板だなあ。
「世界で5人しか罹ってない難病になって、死ぬ言われてそのせいで両親離婚して・・・・・・」
「で、お兄ちゃん甘やかされていまだにニート。ちゃんと働いて!」
緊張と緩和。できすぎ。
 
で、結局オーデイションどうなるんだろう。
めちゃいけはいつからか興味なくして見なくなってしまったんだけど。
いっそのことめちゃいけてない現メン総とっかえして
PON!メンバーと入れ替えたらまたおれも見るんだけどなあ。
でもコナンちゃん落ちたしなあ。