お試しか

太田参戦。
これはどのように解釈すべきか。
食に興味がないと常々公言する太田がなぜ

先日のカーボーイの「思っちゃったんだからしょうがない」のコーナーで「梨が嫌いという人に会ったことがない」というネタがあった。
しかし太田はこれに反論。「そうかあ?なんか、ありがたみがないというか、インパクトがない。あれば食うけど」と梨dis。
そんな折も折、アメトークで梨好き芸人が梨好きを熱く語る。
太田は「しまった」と思ったのではないか。
田中は着々と田中軍団の拡大を進めている。
しかし太田はいつまでたっても太田を慕う後輩というものがいない。
 
あの有吉でさえ最近「同期はピンばっかりで、つるんでくれないのが寂しい」とさかんにつぶやいたりしている。

意外に太田もついにここまできて自らの孤独にさいなまれるような時期に突入したのではないか。
梨好き芸人にまじれないとわかりあせってタカトシ一派に迎合しようとしたのでは?
 
まあ以前にも出たことあるからそんなに考えることもないか。