亀井

上で「欲の皮が突っ張った企業を悪玉に設えてその上で話を進めるのはある意味必要悪っていうか、物語上妥当」って書いたんだけど、それでも亀井大臣が企業のお偉方に対して「あんた方が自殺者増やしたんだからあんた達は人殺し」って言ったのはそれは違うと思う。
そうやって間接的間接的で言ってたら誰もが人殺しになっちゃう。亀井だってもし、あの企業の人たちが「大臣に人殺しって言われた・・・・・・言われた〜〜!!ワ〜〜ン!!ぼくは人殺しなんだ〜〜!!」つって思い悩んで首括ったら、とか、なったらおもしろい。いやおもしろいっつうか、そうなったらとことん追求してやりたい。亀井が首括るくらいまで。やつはそんなデリカシィなさそうだけど。