ダイナマイツ

ソクジュよえ〜〜!!!なにがソクジュだよ意味わかんねーし。ふつうにジョンとかマイクとか外人ぽい名前にしろっつーの。

郷野ひさぶりに見せたな〜〜まだやれる!!須藤うるさい。ちゃんと伝えるのがてめーの仕事だろが。

しょこたん会場にいるのか?所の試合結果書いてあるじゃんか。他の速報してるとこ避けてたのに。まいっか。相手のコリアン無名だし。どうでもいいっちゃいい。
ノイリってすげーなー一年生で。名前も昭和のいる・こいるみたいだし。平成のいるこいるは君に決まりだ!!
しかししょこたん、紅白はまったく見ないつもりか。そうとう根にもってるな。もう今後二度と出ることないかもしれんな〜〜いやわからんけど。
泉って意外にちいせーな。
所悪くなかったけど相手はここ数年大きく負け越してるのだからなー。きれいに勝ってほしかった。
それはそうとアリスターとかどうなってんだよ。ちゃんと放映してくれよな〜
というまに石井の試合?アリスターは?
紅白でマイケルジャクソン出てる。死んだはずなのに。相当金使ったな。
と思ったらSMAPだった。
そういえばTHIS IS IT見たんだけど、てっきり口パクかと思ってたら肉声だった。現役だったんだな〜。残念です。お悔やみ申し上げます。
石井想像以上に打撃対応できてないんじゃんなあ。こりゃあ世界レベルはムリかなあ。
頭下げて目あけてないんじゃねーの?
ということでしたか。まあ23歳だからこのままっていうこともないでしょう。もうちょっと期待つなげましょう。
三崎もうちょっとやらせてもよかったような。
アリスターには穴がある。今日それが見えた。おれなら勝てる。
青木ひで〜〜あすこまでやるってなんで?廣田そんなに悪いことしたのか?