ギャル曽根のブログ

ギャル曽根のブログに三日とおかずに優子りんの記事が載ってますね。優子りんの作ったおいしそうなご飯の写真も。最初思ったのは大食いもそろそろ飽きられてきて、寛平似のスッピンを紳介にいじられるくらいしか存在感を示せない曽根が優子りんにおもねって優子りんと仲良しを演出することで生き残りをはかっているのかと勘ぐりましたが、意外と優子りんにもメリットあるかもしれないですね。まずご飯の写真がお店で見るような豪華なかんじで、それをうまいうまいと食うことに関してはプロといえる曽根が認めるわけですから。さすが優子りんアタマいい!!世渡り上手!!優子りんゴルフに経済ときて料理本も出しそうな気が。もう出してるかもしれないけど。それにしても愛エプではじめて出たときはカレーだろうがなんだろうが全部に大量にチョコレートをぶち込む凶悪料理の創作に意欲を見せていた優子りんがね〜〜。でも逆にまともになっちゃって、あの頃の破天荒さがなくなったのには一抹の寂しさも覚えます。