サンデーモーニング

ドリームの映像ちょこっと。桜庭勝利に大喜びの大沢と張本にアッパレいただきました。
でもザロムスキー×ミョンホには「入場料高いのにあんなに短いのはけしからん」てことで喝だそうでした。「昔タイソンてのがいてすぐ相手倒しちゃって。もうちょっと長くやってもらわないと」とも言ってましたが、秒殺KOがどちらか言ったらファンが好きってこと知らないような?
さらにケージについては張本「ロープに逃げる選手がいるってことでああなったそうですよ」
なんか、ロープエスケープありルールとカン違いしてるようでもありました。
率直に言ってどうもMMAに関してはアホとしか言いようがないのではと思われるおふたりでした。
それにしてもストライクフォースのネット無料配信は、ギガンティック素晴らしすなああ。11月8日午前11時、見逃したら末代まで悔いが残りそうです。
http://m1.gotchamedia.jp/