スザンヌが出てるエッセンシャルシャンプーのCM

アヤカ・ウィルソンが「ダジャレです」って言ってたセリフが「ハッピーハピネス」にいつのまにか替えられている。口の動きは元のまま。
「シアバターでしあわせ」のあと「ダジャレです」って言ってたんですが、これぼきはなんか、ダジャレとしてダメなのにそれをまた「ダジャレです」のひと言でまるでなんかダジャレを下等なものみたいな風な言い方してる、またそう言うことによって自虐的にふるまうことによって免罪符を得ようとするみたいな、何重にも間違ったことをしでかしているのではないか?と、このCMに対して少々疑問に思っていたのです。それが改まったところを見ると、私と同じようなダジャレを愛する視聴者が大勢いて、花王に圧力をかけたのではないだろうか?なんて思ったりするんですけど。