『ネ申テレビ シーズン2』ファミリー劇場

AKB48が番組のムチャな指令で色々な事にチャレンジする番組。ねもうすテレビと読むんだそうです。有吉の毒舌、やれブタ娘どもだブタ小屋だっていうひどい言葉にも笑ってるAKBさんたち。前田、板野、小島、高橋ら主要メンバーが出てるって、CSなのに贅沢っちゃ贅沢な気が。
このテレビおもろいわ。お寺修行で鼻にティッシュつっこんで便所掃除する年増のメンバー。それをからかう宮崎ら年少さん。前田、板野は仏具磨きにすぐ飽きて昼寝をきめこむし。
前田ってのはつくずく不思議なキャラだな〜〜地味なようで光ってるし素直なようで腹にイチモツ持ってそうでもあり、と相反する要素をいっぱい持ってる。選挙でトップ当選は妥当といえる。