キャンパスナイトフジ

これって山里亮太がテメオコでコバにした提言てある程度生かされているのかな。「始まったとき、ついにきたコバさんが歴史に名を残せる最適な番組がこれだ!と思ったんですが・・・・・・ガッカリです」というようなことまで言わせて。まだまだケンコバがその実力をいかんなく発揮できているとは言えないような気がする。それこそ山ちゃんがコバのとなりにピッタリ張り付いていたら、どんなおもしろいやりとりが見れるかと思うんだけどなー。山ちゃんはギャラなしでも出たいくらいなんだろうから少し若手の数減らして山ちゃん出してあげたらいいのに。

でも女子大生にかんして言えば昔のオールナイトフジの頃よりは確実にひと言コメントとかのレベルはアップしてるよな〜〜。昔はバカっぽさを前面に出してたけどここではそういうのあまり見れないし。それがいいかどうかは別にして。

牧原アナはやっぱり眠たそうだ。あれほど山ちゃんがダメ出ししてたのに。結局山ちゃんの貴重な提言、番組スタッフはいっこも聞いてないとみた。

この東大生のコ、いいっすね。いいコっぽい。昔ちょっと知ってた東大生のコはこんないいコじゃなかった。