なみいろ女芸人祭り

少年少女と相方不在が出てました。相方不在はなんか、ももみちゃんのブログ見てるとどうもくっついたり離れたり、揉めてるみたいですけど、前にやってた「毛のコント」ではなく新作っぽいのをやってました。
ももみちゃんが通行人の数カウントするバイトの人で、手が疲れちゃったので相方の人が通行するのを妨害するという設定のコントでした。
意外とよかったんじゃないかと思いました。ももみちゃんがあのキャワユイ顔でキャナァ〜リ偏執的な、異常なキャラの設定でやるもんですからそこらへんがよかったです。とは言え鳥居さんほど狂ったかんじではなく、中途半端なかんじは否めなかったですが。もっとこう、憑かれたようになんか異様なことをまくしたてるとか、そういう客を強引に巻き込むような演出があったらよかったんじゃないかと思うんですが。