相談バカ一代

イラストはつのだじろうっぽかったけど、本人だろうか?
右から左へ受け流す人は家賃27万で説教されてたけど、ケンコパのラジオでも同じこと言って泣きいれてた。ジョノカに仕事行くとうそついて公園ブラブラするとか。
長井さんもリアルでおもしろかったなあ。基本的に正直な人だとは思う。タイタン所属の芸人は正直者が多いなあ。田中さんも大概相当恥ずかしいことでも黙っておけばいいものをカミングアウトさせられたりしてるし。太田さんもまあギャグでホラとか作り話することはするけど正直者の中に入れていいかもしれない。
でもあれだよなあ。空手バカ一代といえばつのだじろう影丸譲也かで別れるとこだけど、影丸さんの存在忘れられてつのだで定着しちゃってるってことかな〜〜