カーボーイ

カミジさんに偶然会ったという話から、「あいつ今ドラマもやってるだろなんだっけセレブと・・・・」「セレブと貧乏太郎」「ひどいタイトルだな誰が見るんだこんなの」「2,3年前なら企画で絶対落とされるだろ」「深夜放送でならわかるけど。ふか〜い時間でやってそうな」

そういえばここ1,2週間のラジオは豊作でした。聞き逃していた雨あがりに友近ケンコバゲストの回もローダーから落として聞けましたんですけど、すごかった〜〜。いきなり日サンも聞いてるリスナーから「日サンで友近さんがとんでもない下ネタ言ってました。産婦人科で濡れないかという緊張から逆に濡れてまう」というチクリのメールが読まれ、友近「そうなんですよ。なんか塗らなくても器具がすっと入って・・・」そのあとはこれでもかのエロネタずくしで。あんな下劣なラジオは聞いたことないです。おもしろかった〜〜。

極楽加藤にゲスト松デラのも、ひどかった〜〜。「チンシャブ」とか「チンポ吸わせろ」だの、ひどかった〜〜。

タマフル宇多丸の映画ランキングはタメになった〜〜。「具になりたい」をフランキー堺のドラマ、映画、所ジョージの版、と4本を見比べての評論で、「へ〜〜映画って、そうやって見るのか〜」っていうかんじのズゴック細かいところまで見てて、ズゴックおもしろくってタメになる、文科省推薦の放送でした。