アドレナガレッジ

クマきりまた出てる。ほぼ毎日ってくらい見るって、売れっ子やんな。ギャラは取っ払いかなあ。
けんこばがリアルに財布に入れてた風俗店カード
甘えん坊将軍ttp://www.e-yoshimune.com/top.html
YKクリニックの方はなぜか検索に出てこなかった。しかし、写真修正されているとはいえきゃなぁ〜〜りな美形がおるんやね〜〜。ぼきも多少接触恐怖症っぽいのがなければ行っちゃうんだけどな〜〜
あ、そうそう接触嫌悪っていえば。ねずみセンパイもあの人ドアノブ直接触れないくらい潔癖症なひとだって自分で言ってたけど、AV男優はしっかりこなしてたらしいのは、不思議っちゃ不思議だなあ。汁男優が出したあととか、ぼきは絶対ムリ。多分。