いいとも

太田さんがリアディの「実は結婚しました」だの「ポイしないでください」をいち早くネタに取り入れ必然性のないところで大げさに泣き入れながら言うもんだから、思わず笑っちゃいました。
でも、考えたら「ポイされた」のは実はファンの方だったと思うんですけど。スポーツ新聞に「(ライブ現場に来てたファンが)今夜はヤケ酒だ」の見出しがありましたし。わざわざ貴重な時間を割いて足運んで、ショッキングーな告白聞かされて、その心情をおもんぱかるとあまりに忍びないですー。
それなのに「ポイしないでください」なんつって、なんかファンがソッポ向いたら冷たいみたいな、そんな逆転したかんじに強引にされちゃって、けっこうリアちゃんて、賢いんだな〜〜って、思いました。