ラジかる

しょこたんシャイ毛の宣伝に出てた。ビビる大木にいろいろ「しょこたんひと言」と何度も振られるがなにひとつもおもしろいこと言わなかった。最近おもしろ度において優子りんに大きく水を開けられている感がある。きのうのフレンドパークでも大活躍だった。しょこたん巻き返しの奮起を期待したい。
特ダネワイドコーナーでタモリが赤塚センセー追悼の記事。タモリって大恩ある不二夫ちゃんが病床にあるようになってからひと言もそのことに触れないで、けっこう冷たいなあ、とか、もしかしたらなんかあって疎遠なのかなあ、とか、ちょっと不満に思ってたんだけど、今回の追悼文はタモリにしたらきゃなあ〜り異例、っていうか初めてかも、ってかんじだし、想像するにタモリにとってやっぱ軽々しく触れられないほどスペッシャルな存在だったのかなあ、って思った〜。
そういえばむか〜し赤塚センセーがテレホンショッキング〜に出られたときも、タモリはふつ〜のゲスト迎えるときと変わらないテンションで、ちょっとおれから見たらへ〜〜そんなかんじなん?って思ったことあった。もっとテンションあがって「この人には世話になったんですよ〜」みたいなかんじで長々と思い出話するかとおもったら全然そんなこともなく。「最近なんかおもろいことしてる?」てなかんじのふつ〜の会話だったような気がする。中村誠一のときもそうだったけど。それがヤツのスタイルなのかもな・・・・・・なんちって。