はなまるマーケット

しょこたんゲストでした。アメリカ行き報告やまつ毛事件、中野ブロードウェイ案内、島耕作にキャラ出演のことなど。
最後にモーニング。の「真夏の光線」かかり、モ。愛をひとくさり。
てなかんじです。お返しします。
矢口今日も出ずっぱりだけどもう無視。
21世紀エジソンエヴァ漫才出る?
出なかった。来週出るのかな。桜・早希って名前でピンでもやってるみたい。YouTubeにあるけど、あんまりよくないなあ。笑いがわかってないかんじ。漫才でやってるときの方がよかった。優子りんのモノマネもやるんだ。けっこう似てる。うまいことホンが書ければ十分おもしろくなる素材なんだけどなあ。それこそそのまんまでエヴァの世界に優子りんが登場してアスカを困らせるとかできるじゃんな。