HEROS

13話まできていよいよ話がわからなくなってきました。基本他のことをやりながら、しかもテレビモニターは2個以上常時ついている、っていう状況なんでディティール見てないのは当然っちゃ当然なんですけど、話を見失うっていうのはいただけません。
今マイカの父親のDLが脱獄囚だったはずなのにいつのまにか普通に市民生活送っているのがなんでか、どこかに書いてないか検索してたんですけど、いいサイトがありました。
http://ncc-1701.air-nifty.com/vsa/heroes/index.html
これ書いてる人はきゃなぁ〜りレベル高い人っぽいです。感心しました。ここまで深い洞察しながら見てるって、すばらしいです。こういう偉い人に比べると、自分は本当にダメな人間だなあって思います。ドラマひとつまともに見れないんだから。最低です。クソです。田中以下です。本当に恥ずかしい。恥ずべき人間です。反省です。いやでも反省したからといってすぐにキチンとドラマが見れるようになれるかと言ったらそれもムリ。じゃあどうすればいいか。やめちまえ。そうだ何を迷うことがあろうか。お前は何をやっても中途半端。最後まできっちりと何かを成し遂げたことなんかなんにもありゃしない。ハンパな人間なんだ。ダメ人間だ。
こんな調子で反省文を延々とどこまでも書いてみようかと思い立ったんだが、もう挫折だやっぱりオレはダメな人間だ。